プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【サプライズ】1日で色々と決定!!まずはWORLD TAG LEAGUE 2019!

f:id:puroresuikuzi:20191116140134j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
長い間、ご無沙汰です。
そしてご報告、、、
12/7をもちまして我が愛娘が、、、
2歳となりました



めでたい、めでたい、
早い者ですな!成長も早い!

愛娘は一生やらん!!

こちらをプレゼントしました。

バンダイ BANDAI それいけ!アンパンマン アンパンマンタウン いっしょにあそぼう! ころころパンこうじょうハウス

価格:4,928円
(2019/12/10 13:00時点)


皆んな大好き。アンパンマン
これ、裏面がパンを作る用になっていて煙突からパンを転がして遊べます。
娘は「アンパン」と言いながらずっと転がしてます。
暫く晩御飯作る時はこれで遊んでもらいます。

そして全ての試合が終わり、
優勝チームが決定!!
WORLD TAG LEAGUE!!

ジュース・ロビンソン
デビット・フィンレー

f:id:puroresuikuzi:20191210131509j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
ジュース選手は
1.4でヘビー級タッグベルト
1.5でUSヘビー級ベルト
挑戦決定!!
伸び代がある選手ですね!!
f:id:puroresuikuzi:20191210132111j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
久しぶりにリングの上でこの様な光景が見えました。
ヘナーレ選手がライガー選手にドリンクを持って行く優しさまで、、、
f:id:puroresuikuzi:20191210133041j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
この方達はどう動くかな??

豪華すぎる東京ドーム大会、しかし個人的に影も感じる

高橋ヒロムのベルト挑戦
クリス・ジェリコ
ジョン・モクスリー
参戦!!
そしてIWGPヘビー…IWGPインターコンチネンタル、2冠統一戦!!
その結果、2020年はどーなるのか?
まだまだ楽しみましょう。

そして個人的に感じる暗闇
タッグリーグEVIL、SANADAが優勝すると思ってました。
しかし敗退!!
11.3大阪大会からの
選手の動き!
選手の発言!
海外選手の動き、契約!
東京ドーム大会の全カード決定!
毎年良くある東京ドーム大会後の動き!
そうです、解体が始まるかもしれない。
もしくは新しく入れ替え。
LOS INGOBERNABLES de JAPON
次回の記事で少し詳しく書きます。