プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[BOSJ]終盤戦!なんだかんだ皆んなやっぱり想いは同じ!

こんばんは!蟻んこです!やってしまいました… GWが終わり約2週間、何の記事も書いてませんでした。言い訳させて下さい、、、 実は…引っ越しをしたのです。 賃貸ですが、部屋レベルを上げたのです。 生活拠点を家族中心に変えました。 部屋が1つ増えました、…

[自己プロデュース]夢?目標?目的?将来設計?

こんにちは!蟻んこです!GWが終わって暑くなりましたね。皆さん、仕事モードになりましたか?僕は4月から職場が新しくなりドンドン作業を教えてもらってるので今週も時間が経つのが早かったです。 時間が早く感じるのは充実してるのですかね…? (出典:新…

[GW終盤]有言実行と兄貴の器。5/3

こんにちは!蟻んこです! GW残り僅か。皆さんは明日まででしょうか? 僕は今日で人生初の8連休GWが終わります。 何故、仕事の休みって直ぐに終わるのでしょうか?笑 (出典:新日本プロレス公式)NEVER無差別級選手権 タイチ選手が新王者になりました。 今…