プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

裏対決モード!!師弟関係も良いライバル!?

今月から勤務時間の変更があり、
約1週間【娘に会えない】、、、
と言う状況があります。
そして改めて思いました、、、
「早く一緒に遊びたいんですけど、、、」
会話も少しずつ出来てきて、
最近はママの声真似を良くします。
そしてその時、側に居ると必ず僕の方に向かって真似をしてくれます。

一生、娘はやらん!!笑、

そして、今日から新シリーズ!!

f:id:puroresuikuzi:20191116140134j:plain
(出典:新日本プロレス公式)


ヘビー級のタッグトーナメント。
今年は決勝戦が行われず、1位のチームが
そのまま優勝となるみたいです。
そして、そのまま東京ドーム大会でタッグベルトに挑戦となるでしょう。

主要選手は不出場ですが、幅広い世代の選手が参加してるのでまた楽しくなりそうです。

僕の世代のタッグチームと言えば、 ズバリ、テンコジ
是非、優勝戦線へ、、、

師弟関係でも高め合う

最後に気になるのが、、、
東京ドーム大会で
IWGP Jr ヘビー級選手権をメインにすると言う発言!!
2冠戦  vs Jrヘビー級選手権
ともなりますし、、、
内藤哲也  vs 高橋ヒロム
ともなりませんか?


どの試合がメインになるのか、、、
誰がメインの試合に出れるのか、、、

Destino (運命)
Tranquilo(焦るなよ)

En serio(マジで)

有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:11,497円
(2019/11/16 17:37時点)
新日本プロレスの歴史が分かる