プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

緊急決定!NEVER無差別級6人タッグ選手権試合!

f:id:puroresuikuzi:20191007172944j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

両国国技館大会前の最後の大会。
そして急遽、決定となった、
NEVER無差別級6人タッグ選手権試合。

f:id:puroresuikuzi:20191007173202j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

そもそも何故、創設されたのか確かな発表は無かったと思います、、、このタイトルベルト。
個人的に恐らく新日本プロレス所属レスラーが増え、ユニットが増え、各ユニットの抗争などで使われるベルトではないかと考えます。
しかしまだ創設されて4年も経っていない若いベルトなので少し盛り上げに欠ける感じがします。
ですが、棚橋選手は挑戦表明して決定しました。
もしかしてこれを機に東京ドーム大会に絡んでくるのでしょうか?
だとするとまさか、あの選手が会場に現れると言う事はないですよね、、、





f:id:puroresuikuzi:20191007174059j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

クリス・ジェリコ
もし今日、乱入してきたら新しい展開があるかもしれません。

ーー最後にーー

f:id:puroresuikuzi:20191005060029j:plain
有田と週刊プロレス
これ、メチャクチャ面白い。
何気に横で見ていた奥さんが、、、
「これ面白いし、分かりやすいね」
って言われました。
買って正解です。
まだ途中ですが、今の所、1番残ったのは
「プロレスもそうですが、その物事の歴史を知る事も大事」と言う事です。

有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:9,900円
(2019/10/7 17:50時点)


✳︎追記✳︎
大分、調子が良くなってきた娘さん。
最近知りましたが、鼻水を吸う吸引機
結構パワーあるのですね、、、
因みに娘は邪道選手が好きみたいです。
BCのうちわを見せてどの人が好き?と聞くと
いつも邪道選手を指差します。