プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【謹賀新年】本当の幕開けは1.4!2019全ての結果が現れる!

f:id:puroresuikuzi:20200103154616j:plain
令和2年、本年も宜しくお願いします。
ブログをスタートさせ改めて色々と勉強になってます。
もっともっともっともっともっともっともっと
プロレスが広まり、僕の地元でもある、岡山ももっと盛り上がっていければと思います。
勿論、育児や娘との出来事も書いていきます。
特に育児されてる父親さん。
このブログに繋がって頂きありがとうございます。

f:id:puroresuikuzi:20200103155757j:plain
(出典:新日本プロレス公式Twitter
いよいよ、明日1.4
東京ドーム初戦。 スターダム提供試合から始まり。
IWGPヘビー級選手権試合へ。
様々な選手が色々な所へ出演などし、
宣伝はバッチリですね。
ビジネスとしてもとても参考になる、
現、新日本プロレス!!

外国人レスラー対決。今後のタイトルマッチでの重要性!

意外ではないはずです。
明日行われるタイトルマッチで実は今後の新日本プロレスにとって鍵となる試合。

f:id:puroresuikuzi:20200103160655j:plain
(出典:新日本プロレス公式Twitter

IWGP USヘビー級選手権試合
ランス・アーチャー vs ジョン・モクスリー
どちらの選手が王者になるのかによって海外から参戦してくるレスラーが想像出来ると思います。
それでは 色々な思いで、色々な考えで、
色々と想像しながら楽しみましょう!!



✳︎追記✳︎

産まれて2年!初めて2人マクドナルド!
凄くお利口さんに食べてました、笑
f:id:puroresuikuzi:20200103161510j:plain