プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【サプライズは突然】久しぶりに今後の予想!!

(出典:新日本プロレス公式) 今年も残りわずかとなりました。 G1CLIMAX30。 衝撃の裏切り第2弾は、、、、、 ウィル・オスプレイ 皆さん、どの様な感情でしょうか? 僕は有りです。EVILの時も有りです。 昔、この様な記事を書かせて頂きました。 puroresuik…

今後の方向性を見直す時期かな?まだまだ足りない物を補填しましょう!ゴールを見据えて!

かなり久しぶりの更新になりました。 約4ヶ月弱ぶりです。 コロナが流行る少し前からこのブログは停止してました。 むしろ停止させてました、、、 そしたらなんと、、、 新日本プロレス 2月26日沖縄大会後、全試合、中止となりました、、、 大阪大会、見に行…

【今年初の】ビッグマッチ!札幌2連戦!〜椅子って凄い〜

(出典:新日本プロレス公式) さて、いよいよ始まります! 雪の札幌2連戦 改めて対戦カードを見ると 豪華だし新鮮さもあります。 何かが起こる雪の札幌 去年は飯塚高史が内藤哲也を襲撃しました。 今年は…… まず、初日の注目カードはコチラ! (出典:新日…

【日米対決】ビジネス的に見ても面白い!目が離せない!

(出典:新日本プロレス公式) まずは今年の東京ドーム、最後の試合! IWGP2冠王者決定戦。 2年前の屈辱を晴らし、 内藤哲也 が、2冠王者になりましたね。 そして、2年越しのデ・ハポン 大合唱!! そこへKENTが乱入して、阻止しましたね。 大ブーイング…

【謹賀新年】本当の幕開けは1.4!2019全ての結果が現れる!

令和2年、本年も宜しくお願いします。 ブログをスタートさせ改めて色々と勉強になってます。 もっともっともっともっともっともっともっと プロレスが広まり、僕の地元でもある、岡山ももっと盛り上がっていければと思います。 勿論、育児や娘との出来事も…