プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[復習はその日]過去のスケジュール9月からの変化を楽しむ。

(出典:新日本プロレス公式) お盆休みが終わりようやく体が仕事モードなりました、、、 G1CLIMAX 29 も終わり新日本プロレス選手の方も夏休みだったりしたみたいですね。 その中、開催されたsuper J cupは (出典:新日本プロレス公式) エル・ファンタズ…

[プロレス勝敗もあるけど]魅力の1つとして「ベビーフェイスvsヒール」

6連休、お盆休みも終了!! 何故でしょうか?何故? 普通に働いてる6日間とお休みの6日間! 時間の感覚が全く違います…… 今日からまた頑張りましょう!! 新日本プロレス、G1CLIMAX 29 も 日本武道館3連戦で終わりました! 今年のG1覇者は飯伏幸太でした…

【予想】ピースは全て揃った?結果、進化か?変化?とにかく変わった!

(出典:新日本プロレス公式) 始まりました! G1CLIMAX 29 !日本武道館! 優勝決定戦! 飯伏幸太 vs ジェイ・ホワイト これからワールドで観戦しようと思います。 しかし 気になる噂を目にしたのでもう本日の日本武道館は始まっていますが、記したいと思い…

【世代交代】良いも悪いも新しい風。常に風通しは良くする!

始まりました。お盆休み! 約6年ぶりのお盆夏休み! G.Wの反省を生かし予定を沢山入れました。 休み明けの仕事で体調を崩さないか若干の心配がありますが(初老体と感じてるので)今だから出来る事を楽しみたいです。 勿論、プロレスの勉強も、、、 新日本…

【時代の流れは必ずある】合わせる事も大事!でも今の現場も大事!

はい、行って来ました! 8.4エディオンアリーナ大阪! G1公式戦はB BLOCK! まず、結論から言いますね! 1度は必ず、 会場で観戦した方が良い ・好きな歌手、アーティストはいますか? ・好きな映画はありますか? ・好きなスポーツはありますか? ライブ会…

【8.1福岡大会】大波乱。想定外?想定内?組織内の使命を全うする!「新日本プロレス」

猛暑日が続く中、お疲れ様でした。 今週は普段とは違う仕事作業を行い、 1週間が早いやら遅いやら、、、 しかし、明日8.4はエディオンアリーナ大阪へ 観戦しに行って来るので今から楽しみです。 (出典:新日本プロレス公式) 彼をご存知の方はいますでしょ…

【ネタバレ】G1CLIMAX 29 !後半戦。色々な可能性!

何かに結果を求めるのであればその結果に辿り着く為に必ず行う事の1つと言えば物事の分析ではないでしょうか? 学生の方であればテストで良い点数を取る! と言う結果に対して 学校で習った事を復習する。 過去の問題を解いてみる。 塾に通う。など、、、 …