プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「期待 押し付け」求めるのではなく。10.14両国国技館

(出典:新日本プロレス公式) 10.14両国国技館大会、全カードが決定!! 今回は個人的な楽しみ方、期待したい事も含めてサラーっと書いてみたいと思います。 sp.njpw.jp ↑全カードはコチラからチェック!! 第1試合 復帰戦となるエル・デスペラード 弟分で…

「大会、目標に向かって」アメリカと両国国技館!決定!

(出典:新日本プロレス公式) まずはアメリカ大会! マサチューセッツ、 凄い試合が組まれました。 IWGPタッグ選手権 (出典:新日本プロレス公式) Jr選手がベビーのタイトルへ挑戦、、、 ヤングバックス以来ですね。 勿論、もちろん 新しい風が吹くのか楽…

覆面レスラー!サプライズには必ず必要となる。Jr.戦士の楽しみ!

急に冷え込み新しく台風も本土へ向かって来てる中、災害対策は大丈夫でしょうか? うちではいざと言う時に必要な物はリュックに詰めて玄関先へ置いております。 まだ2歳前になる娘もいるので、何かあれば直ぐに避難出来る状態にはしてます。 僕の県では全国…

上司とは?競い合える?内藤哲也の言葉に意味があるなら[少し深く考える]

9月に入り少し気温も下がるかな? と思ってましたが、全く下がりませんね… 娘も保育園から帰って来るとテンションが高いので一緒に遊ぶと2人共汗をかいてしまいます… 2歳前の娘と本気で遊びますので、笑 たまにお腹をバシバシ叩かれますが… 新日本プロレ…

「若手」ヤングライオン杯が始まり!今年も後4ヶ月!

(出典:新日本プロレス公式) 夏のイベントと言えば、 海、BBQ、夏祭り、花火大会、G1CLIMAX など、 そして秋になり、また新しく始まります。 新しく始めようとします。 このブログも記事数は少ないですが、スタートして半年が経とうとしてます。 まだまだ…