プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【今年初の】ビッグマッチ!札幌2連戦!〜椅子って凄い〜

f:id:puroresuikuzi:20200131113711j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
さて、いよいよ始まります!
雪の札幌2連戦
改めて対戦カードを見ると
豪華だし新鮮さもあります。
何かが起こる雪の札幌
去年は飯塚高史内藤哲也を襲撃しました。
今年は……



まず、初日の注目カードはコチラ!
f:id:puroresuikuzi:20200131114528j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
まさかのオカダ・カズチカとジョン・モクスリーがタッグを組むとは!
個人個人な試合になると思いますが、
合体技、連携技などが出てくると興奮しますね。
f:id:puroresuikuzi:20200131114845j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
そしてもう1つ、
今年はシングル路線をいけるかの分岐点だと思います。
鷹木信悟
何故か鷹木選手はチャンスが少ない様に感じます。


そして2日目!
f:id:puroresuikuzi:20200131115249j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
コチラは大阪大会の前哨戦になると思うのですが、このカードを見て感じたのが、
もしかして高橋ヒロム
欠場中のIWGP Jr.ヘビー級王者相手に防衛していくのでは!?
そうなるとこの2人の駆け引きも面白そうです。
f:id:puroresuikuzi:20200131115810j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
最後はやっぱりこのカード!
遂にこの2人が戦います。
あえて何も言いません。

https://njpwworld.com/?trflg=1&rmai=MTEYXsp7.a594a2c65194f3&_ebr=dzc3w7jwr.1580439590
↑NJPWORD


観ましょう!
何かが起こる札幌……

今年の新日本プロレ
流れが少し見えてくるかもしれませんね。

子供の成長は早い!負けずに父親も、、、

先週、友達と娘と一緒に座敷のあるラーメン屋に昼食を食べに行きました。
友達がいたのもありますが、意外に動き回る娘さん!
年始に娘と2人でマックへ行った時は凄く大人しかったのに…
やはり椅子に座って食べる方が安定するのですね。また勉強になりました。
この前、嫁さんからの連絡で、
・保育園で先生に
「今日は誰が迎えに来るの?」
 「ママー。父、夜勤、ネンネー」
っと言ったらしいです。
天才すぎる、笑
今週はまだ会ってないので週末は疲れ果てるぐらい遊び倒してやります、笑



↑毎週火曜日に配達してもらってます。
麦茶や水はペットボトル500mlを段ボールでまとめ買いしてます。


↑もっとプロレス情報を知りたい方はコチラ