プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[復習はその日]過去のスケジュール9月からの変化を楽しむ。

f:id:puroresuikuzi:20190826101528j:plain
(出典:新日本プロレス公式)


お盆休みが終わりようやく体が仕事モードなりました、、、
G1CLIMAX 29 も終わり新日本プロレス選手の方も夏休みだったりしたみたいですね。


その中、開催されたsuper J cupは

f:id:puroresuikuzi:20190826140157j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

エル・ファンタズモでした。
しかも1.4東京ドームで獣神サンダー・ライガーに対戦表明したみたいです。
実現するのでしょうか、、、


それでは去年の9月からのシリーズであった出来事などを振り返りながら今年はどのような感じになるか考えたいと思います。


・9月9日に千葉で永田裕志、8回目の自主興行がありました。
今年も行われるとすれば第3世代と言われている永田裕志中西学天山広吉小島聡

vs L.I.Jの試合だと面白そうです。

・9月15日 広島でIWGPヘビー級選手権が行われてます。
今年のイギリス大会の勝者が防衛戦を9.15大分で行うと思います。

・ 9月23日神戸でIWGP次期挑戦権利証争奪戦!
そしてこの日、ジェイ・ホワイトと外道がオカダカズチカ、CHAOSを裏切った時でした。
今年の神戸は飯伏幸太 vs EVIL の次期挑戦権利証剥奪戦ですかね。

それとIWGP.jrにアメージング・レッドが挑戦するのではないかと思います。


後は31日のイギリス大会の結果次第でNEVER無差別級選手権も絡んでくるでしょう。

全てはイギリスから始まる

しかし鈴木みのるの動向が気になる、、、
11月3日にケニー・オメガまた来日してDDTの試合に参戦する事が決まりました。

2人の接触はあるのでしょうか。

その後10月Jr TAG LEAGUE
11月 WORLD TAG LEAGUE
と続きます。
今の流れで言うとあの選手のタッグパートナーが不在ですよね?
恐らく10月の

f:id:puroresuikuzi:20190826152043j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
ここかな!!



生協の宅配!最近では奥さんと娘、2人で選んでるみたいです。
色々と言葉を覚えてくれる娘!
今は「チチ、こっしてー」と言ってくれます。絶賛イヤイヤ期なので奥さんのフォローも忘れずに!!