プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

今後の方向性を見直す時期かな?まだまだ足りない物を補填しましょう!ゴールを見据えて!

f:id:puroresuikuzi:20200517120005j:plain かなり久しぶりの更新になりました。 約4ヶ月弱ぶりです。

コロナが流行る少し前からこのブログは停止してました。 むしろ停止させてました、、、

そしたらなんと、、、 新日本プロレス
2月26日沖縄大会後、全試合、中止となりました、、、
大阪大会、見に行けば良かった、、、
でも過去を振り返っても変える事は出来ないので! 今、取り組める事をやりましょう。

youtu.be ボスからのメッセージ動画。 新日本プロレスファンの方、 各々と思う事はあると思いますが、 個人的に正直な気持ちを思うと、、、
「ボスの言ってる事は何1つ間違っていない。  共感も出来ます。
 でも理屈ではなく単純に
 地元開催が中止!プロレス観戦が出来ない!
 新日本プロレスのストーリーが見えない」
それが悲しいのです。
もう1度言います。
【ボスの言ってる事は何1つ間違っていない】
だから待ちます!耐えます!
そしてまた会場でお会い出来たらいつも困らせるお願いをお伝えします。
どうかIWGPタイトルマッチをっと、笑
その時まで時間に縛られず経済面に困らず個人のスキルUPをしていきます。 (筋トレも始めようかな、、、)



※GWの休みが延期され大活躍してくれました。
配達員の方々、ありがとうございました。

これを機に在宅ワークが増えるかもしれませんね。収入の柱を増やしたい方はコメント下さい。ヤフオクなどの取引回数も増えてます。


↑プロレス、育児の情報はコチラ