プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏対決モード!!師弟関係も良いライバル!?

今月から勤務時間の変更があり、 約1週間【娘に会えない】、、、 と言う状況があります。 そして改めて思いました、、、 「早く一緒に遊びたいんですけど、、、」 会話も少しずつ出来てきて、 最近はママの声真似を良くします。 そしてその時、側に居ると必…

共感 エピソード!5段階評価のオール3。何故?熱狂的になれない!

(出典:新日本プロレス公式) 新日本プロレス、先日の高橋ヒロムの復帰は凄く色々な所で大歓声、お帰りなさいモード、と同時に今後の期待感、ワクワク感がありましたね。 新日本プロレスを最近知り、観戦してる方はこの高橋ヒロム選手に注目して間違いない…

複雑 いい意味かな??答えは時間が解決する時もある。でもモヤモヤ!

こんばんは!すぐにサボってしまう、僕です。 【言い訳です】 本業の方が今月に入り、色々と変化がありまして… その為、私生活も色々と変更する事になりました。 睡眠時間は多少減ってしまいました。 なのでサボってました。 以上です。 (出典:新日本プロ…

理不尽なこと!結果が全てではないけど、結果は大事!

すっかり寒くなってきました。 娘さん、お喋りが日に日に増えて 最近では1人で絵本を読んでずっと独り言を言ってます。 たまに話しかけてくれて何か言ってるのですが、殆ど理解出来ません。 世の2歳前の子供がいる方はどのように会話してるのでしょうか? …