プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[プロレス勝敗もあるけど]魅力の1つとして「ベビーフェイスvsヒール」

f:id:puroresuikuzi:20190816214204p:plain 6連休、お盆休みも終了!!
何故でしょうか?何故?
普通に働いてる6日間とお休みの6日間!
時間の感覚が全く違います……
今日からまた頑張りましょう!!



新日本プロレス、G1CLIMAX 29 も
日本武道館3連戦で終わりました!
今年のG1覇者は飯伏幸太でしたね!
期待度もかなり高かったです。
一夜明け会見でIWGPヘビー級挑戦権利書を行使したので、2020年1月4日東京ドームまで防衛出来ればIWGPヘビー級に挑戦する事になるでしょう。
しかもこの権利書今まで1度もG1覇者から動いたことはありません。


今年はどーなるでしょうか??


IWGPヘビーと言えばこの方、、、

f:id:puroresuikuzi:20190817000405j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

やりましたね。
8.31イギリスでIWGPヘビー級に挑戦する事になりました。


前回の予想は完全にハズレてしまいました。

www.puroresuikuzi.com

しかし、気になる事が1つ!!
もし、このイギリス大会で鈴木みのるが負けると、どーなるのでしょうか??

鈴木選手は元RPWブリティッシュヘビー王者だった事もあり
オカダカズチカ vs 鈴木みのる は 黄金カードなのでしょう!

鈴木みのるが勝つと1.4までにリマッチが組まれて防衛に失敗すると言う事は予想出来ます!

しかし負けるとどうしても他のベルトに絡んでくる予想が出来ません…

やはりAEW行きなのでしょうか…

良いも悪いも話題にもならないよりはマシ!!??


他に衝撃を受けたのは第6試合で。
KENTAが柴田選手を裏切りBULLET CLUB入りしました。
僕は良いと思います。
今のCHAOS、新日本体 組に居ても絶対王者とエースがいるので埋もれるだけだったと思います。
プロレスの面白い所の1つでもある、、、
ヒーロー vs 悪者
の抗争対決だと思います。

僕の中ではヒーロー、
CHAOS.新日本体組
LOS INGOBERNABLES de J APON

悪者
BULLET CLUB
鈴木軍

と思ってます。
内藤哲也も1人ロスインゴ、EVILと2人の時は結構悪者だった様な気がしますしね。

KENTA選手も何も話題が無いよりは思いっきり悪者になってほしいです。
付け加えるなら柴田勝頼が復帰する伏線だとも思いました。

各ユニットの抗争対決を楽しみましょう!



✳︎追記✳︎
台風が近くても届けてくれる生協の宅配さん!
ありがとうございます。
娘さん、久しぶりに屋内の遊び場へ連れて行くと凄くテンション上がってました。
f:id:puroresuikuzi:20190817130157j:plain