プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【頂点をつかめるか】目指す場所はチャンピオンベルト。

寒さが増してきて体にガタがきている僕です。
湿布を貼って寝ないと腰やら肩やら手首やら、
少し重たい物を持つ仕事をしてるのでそろそろ腱鞘炎などになってもおかしくない時期と老いてきたと言う事だろうか、、、
しかしまだまだ若い子に負けない様にしっかりと体のケアをしながら頑張りたいです。

f:id:puroresuikuzi:20191029214511j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

下期のビッグマッチの1つ、
11.3大阪大会!!
現在決まってる試合がコチラ↓

sp.njpw.jp
もう3試合ぐらいは追加されるでしょう。


そして気になる出来事が1つ!!

f:id:puroresuikuzi:20191030030602j:plain
(出典:新日本プロレス公式)


いきましたねー、笑 BUSHIさん!!
IWGP Jr.ヘビー級ベルトへの
挑戦表明!!

いつもなら、、、
「何故このタイミングで?」
「EVILが怪我してなかったら?」
「何かの伏線?」
などなど、色々と考えてしまいますが、
他のプロレスブロガーさんが色々と書いてくれてるので、今日は素直に受け止めようと思います。

勿論目指すは頂点!争いの中では必然的に!

プロレスに限らず闘っている人は1度は思った事があるだろう。
「テッペン獲ったるでーーー」
なんてね。

昔、本で読んだ事があります。
「サラリーマンは何故、出世したがるか。
それは昇進出来なかった同期の人や
挫折してしまって辞めた人の分まで背負ってるから」

BUSHI選手はJr.タッグリーグには相方がいなかったので、不出場!!
恐らく、キンプロで復帰しなかったので来年の東京ドーム大会であろう
高橋ヒロム

圧倒的な実力を持って、ジュニアのトップにいてくれた。現在のジュニアを盛り上げている唯一の男だよ。 だからオスプレイも、俺のことを焦らせてくれた存在。

sp.njpw.jp

この日記も後押ししたかもしれませんね。
それから母親の事もです。

f:id:puroresuikuzi:20191030130852j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

約3年ぶりのIWGP Jr.ヘビー級王座の挑戦!!
ここでBUSHI選手が戴冠するとまた楽しみが増えますね。


有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:10,869円
(2019/10/30 12:57時点)
新日本プロレスの歴史が分かる