プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【考える 大事】始まりがあれば終わり有り!久しぶりの予想!

f:id:puroresuikuzi:20191213215117j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

新日本プロレス、年内も残り
後楽園ホール3戦となりました。

しかも、
f:id:puroresuikuzi:20191214145441j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
高橋ヒロムの復帰戦!
ドーム大会まで復帰しないと思っていたので意外でした、、、
絶対に盛り上がるでしょう。
最近、注目している
ロビー・イーグルスも出場です。

1位〜4位まで!!裏毎年恒例無しが良い!

さて、前回の続きです。

www.puroresuikuzi.com
何故、解体があるかも!?と思ったのが、
まず
ケニー・オメガ
AJスタイルズ中邑真輔
この人気レスラー達は年明けに退団してます。
まず1の不安がこれ!今年も誰か退団するのでは?

f:id:puroresuikuzi:20191214152141j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
これって、、、
オカダ・カズチカ
飯伏幸太
ジェイ・ホワイト
内藤哲也
1位〜4位まで決定するって事ですよね。
3位の選手は2冠王者の次の挑戦者になると思うのですが、、、
2位と4位の選手は!?
これが2の不安!
高橋ヒロムオスプレイ選手に
「ジュニアでチーム組んでヘビーを倒さないか?」
発言!
EVIL、SANADA
WORLD TAG LEAGUE敗退!
今後のベルト戦線離脱!?
これが3の不安!

東京ドーム大会の結果でまた新しい事が起きるでしょう!!

https://youtu.be/3JLUf2dA50Q

僕の好きな動画です。笑


有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:10,631円
(2019/12/14 15:37時点)
東京ドーム大会までに観るべき

AEWとの関係は、、、