プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

複雑 いい意味かな??答えは時間が解決する時もある。でもモヤモヤ!

こんばんは!すぐにサボってしまう、僕です。

【言い訳です】
本業の方が今月に入り、色々と変化がありまして…
その為、私生活も色々と変更する事になりました。
睡眠時間は多少減ってしまいました。     なのでサボってました。
以上です。    

f:id:puroresuikuzi:20191102190435j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

始めに1つ言いたいです。
今週の週刊プロレス
何処も売り切れで、買えません、、、
何故なら、、、
f:id:puroresuikuzi:20191109102241j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

高橋ヒロムが復帰して
高橋ヒロムが表紙
だからですよね!!
そして、東京ドームで
IWGP jr ヘビー級王者
ウィル・オスプレイ
挑戦する事が決定しました。

新日本プロレス公式サイト
新日本プロレスリング

今後の新日本プロレスジュニアに色々と波乱が起きそうですね。
高橋ヒロム復帰で盛り上がるプロレス界、
ですが、しかし、、、

約1年4ヶ月、最前線で戦い!沢山のファン!肉体を酷使!結果を残す!

この言葉がもっとも当てはまる選手!
いや、新日本プロレスジュニアの戦士

f:id:puroresuikuzi:20191109111047j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

ウィル・オスプレイ
国内外で大活躍!
全試合、ベストバウト級!
東京ドーム大会以降の活躍も、、、
楽しみですし、少し不安な気持ちも…


では、今日は一日娘と2人で過ごします。

有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:11,249円
(2019/11/9 11:20時点)
これを見れば東京ドーム大会に間に合う