プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長所と短所!コントロール出来るのは自分だけ。

こんばんは!蟻んこです!なんとか先日、会社の力量テスト無事、合格しました。 来週から1人立ちと言う事で殆どの作業を任せてもらいました。 肩の力を抜いてボチボチ頑張ります。それと芸能人の闇営業、、、 まだまだあるのですかね、、、 反社会的勢力の、…

[覚悟を決めた人は強くなる]1人でも戦うと決断した思い。

こんばんは、蟻んこです。 久しぶりに市内にご飯を食べに出てお店を出た時に言ってしまったのです、、、 蟻んこ「今日は人が多い様な気がするんだけど、何かあったのかな?」 友達2人「勿論そうですよ。だって今日は週末の土曜日ですからね。」あっ、、!!…

[G1出場選手、対戦カード]決定!縁の下の力持ち。輝かしい成績も。今も色褪せない。

こんにちは、蟻んこです。 新しい職場にも少しずつ慣れてきて力量テスト目前にソワソワしながらこの約3ヶ月を振り返っております。 色々な先輩から仕事の事は勿論、今後の会社についてやプライベート話なども教えて頂いてます。(出典:新日本プロレス公式)…

1番の楽しみ!楽しみは自分で作れたら良いです!

こんばんは。蟻んこです。 すぐに更新しようかと思ってたのですが、 娘が39度という高熱でてアタフタしてました。 ゆっくり休んで診察してもらい薬を飲んでもう落ち着きました。 滅茶苦茶 ビックリして心配で焦りました、、、それでは6.9大阪城ホールの後半…

6.9大阪城ホール[興奮と鎮静]しかし冷静も必要!

こんばんは!蟻んこです。 行って来ました、6.9大阪城ホール! いやー、凄いお客さんでした。 会場に入る前にもお客さんが沢山居てコスプレしてる人など熱狂的な方も居ました。 凄く楽しかったです。 勿論!メイ社長に写真も撮って頂きました。 来年も行けた…

今年 上半期の終わり!下半期への繋がり!

こんにちは!蟻んこです。 新生活にも慣れてきて久しぶりに少し落ち着いた日曜日の午前です。すみません、前回の予想は大ハズレでした。 まだまだ勉強不足でした、、、 やはりL.I.Jのメンバー同士で争う事は公式戦以外無いでしょうか。BOSJも終了し優勝はウ…

少し予想!感覚的に違和感を感じる時。意味は無く!

こんにちは!蟻んこです。今日は日曜日、仕事も休みですが娘の体調が悪く朝から2人でゆっくりとしてます。ご飯も食べてるので明日からは保育園に行けると思うのですが、心配です。 (2019年3月13日) なので娘のご飯を作りながら新日本プロレス公式サイトやN…