プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【日米対決】ビジネス的に見ても面白い!目が離せない!

f:id:puroresuikuzi:20200128213128j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

まずは今年の東京ドーム、最後の試合!
IWGP2冠王者決定戦。
2年前の屈辱を晴らし、
内藤哲也
が、2冠王者になりましたね。
そして、2年越しのデ・ハポン
大合唱!!
そこへKENTが乱入して、阻止しましたね。
大ブーイング、バットエンド、
2年待ったファンの思いは、、、、




分かります。
僕もNJPWORDで見てて、
「マジかよーーー。」
って思いましたから。
そして色々な所で批判される感じで書かれたりしてた様に感じます。
でも冷静に考えると、、、

1番に思ったのが、
「んっ?ハッピーエンド?」 誰が決めたの?
内藤哲也もしくはロスインゴファン?
プロレスの戦いに勝ち負けは絶対あります。

では、、、
オカダ・カズチカ ファンの想いは?

個人的にオカダ・カズチカ政権が長く少し飽きがきていたのは事実です。

でも、オカダ・カズチカファンの人からだとこの2冠戦に負けた時点で、
バットエンド
ですよね、、、
オカダ・カズチカファンの悔しさを乱入が和らげた、、、
と考えるとKENTを見る目が変わるかもしれませんね!!

アメリカ興行も始まり!今年も右肩上がりかな!

アメリカ興行も本格的に始まり、
1番驚いたのが日本の新シリーズと同時に開始された事です。
2冠争いをした3選手は日本で! 飯伏幸太アメリカで!
(インフルエンザ、マロリーワイス症候群の為、欠場)お大事になさってください
飯伏幸太の反応をみる大会かな?
とも思いました。

f:id:puroresuikuzi:20200129104339j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
マーティー・スカル
今年は沢山、新日本プロレスに参戦してくれるみたいです。 しかも古巣、BULLET CLUB
ジェイ・ホワイトへの対戦要求!

それにしてもブシロード体制になり、
東京ドーム大会2連戦
NEW JAPAN Pro-Wrestlingof America Inc.設立
株式上場


これはビジネスとしても上昇していると思います。2020年はどの様にファンを楽しませてくれるのか!今年も目が離せません!


有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:12,273円
(2020/1/29 10:51時点)
もう皆んな見たよね?