プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

理不尽なこと!結果が全てではないけど、結果は大事!

すっかり寒くなってきました。
娘さん、お喋りが日に日に増えて
最近では1人で絵本を読んでずっと独り言を言ってます。
たまに話しかけてくれて何か言ってるのですが、殆ど理解出来ません。
世の2歳前の子供がいる方はどのように会話してるのでしょうか?
このブログを書いてる時もだるまさんの絵本を読みながら
「まーまーこっ、とっ、いーー」
と、連発してるのですがどうゆう意味ですかー??笑




と言えば、、、
食欲!? 読書!? 紅葉!?

f:id:puroresuikuzi:20191102190435j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

嫌々、タッグマッチの季節です。

明日の大阪大会の全カードが決定しました。

sp.njpw.jp
このカードを見て思った事!!
「ちょっと、ちょっと、もう少し重要視しようよー」
SUPER Jr. TAG LEAGUE
勝戦が第6試合……

Jr戦士が今後メインになれるか、、、

何故にJr. TAG LEAGUEがメインのシリーズなのにメインでもその前の試合でも無いのか。
しかもデスペラード選手が復帰したシリーズなのに…(個人的な気持ち有りです)
インターコンチ戦やNEVER無差別戦が盛り上がってるのは分かりますが、、、
ここはリーグ戦の決勝が皆さんにどう評価されるかで今後のJr.戦線も変わってくるでしょう。
確かに物事に対する経過も大切ですが結果も大切です。
自分が会社の経営者だとすれば
・サボりながらでも利益を出す社員
・凄く真面目に働くが利益を出さない社員

どちらを選びますか、、、


有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:10,887円
(2019/11/2 19:39時点)
プロレスを分かり易く