プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【時代の流れは必ずある】合わせる事も大事!でも今の現場も大事!

f:id:puroresuikuzi:20190808220739j:plain

はい、行って来ました!
8.4エディオンアリーナ大阪
G1公式戦はB BLOCK!




まず、結論から言いますね!



1度は必ず、
会場で観戦した方が良い



・好きな歌手、アーティストはいますか?

・好きな映画はありますか?

・好きなスポーツはありますか?

ライブ会場で観たい.聞きたくないですか?

映画館でいち早く観たくないですか?

スタジアムで応援したくないですか?

f:id:puroresuikuzi:20190808223356j:plain

プロレスも同じです!
爆音で選手の入場曲が流れ、登場して
マイクパフォーマンスがあって生の声が聞ける


ここ何年かはインターネットの普及で県外でしか売ってない物が買えたり、海外の物が買えたり!
いつでもアニメが見えたりドラマが見えたり、
ライブが見えたり、スポーツ観戦出来たり、


勿論!良いでしょう!
僕も実際、ワールドに加入してスマホで観戦してます。
でも、現場でリアルを体験する事も大切だと改めて思いました。
初めてプロレス会場でグッズも買いました。


会社員の方は少し思った事はないでしょうか?
「もっと現場を見てほしい」
「現場を分かってほしい」なんてね、、、


上司の方も色々とあると思いますが。


f:id:puroresuikuzi:20190808230014j:plain

f:id:puroresuikuzi:20190808230203j:plain

f:id:puroresuikuzi:20190808230423j:plain


スマホで撮ったので画質は悪いですが、、、

カッコ良くないですか?


2ヶ月ぶりの新日本プロレス生観戦、
また観に行きたいと思いました。
絶対に行きます。

G1CLIMAX 29 日本武道館3連戦

新日本プロレスG1公式戦
毎年の様に最終試合まで接戦になりました。

A BLOCKは
オカダカズチカか飯伏幸太が決勝へ


B BLOCKは
ジョン・モクスリー
・勝って後藤選手、ジェイ選手が負ければ決勝へ
内藤哲也
・勝ってモクスリー選手が負ければ決勝へ
ジェイ・ホワイト
・勝って後藤選手が負ければ決勝へ
後藤洋央紀
・勝って内藤選手が負ければ決勝へ


少しジョン・モクスリーが不利な感じですか、

さて、予想と想像をしましょう!
決勝進出はどの選手か。
勝戦で勝ち、優勝するのはどの選手か。
そして1.4、1.5東京ドーム大会に向けての、、、


✳︎追記✳︎
生協の宅配システムは未だに利用させて頂いてます。娘さん、教育テレビの音楽を聴くとノリノリで調子が良い時はチチを呼びテレビの前まで連れて行かされます、、、