プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

過去 思い出す。KING OF PRO-WRE STLING前5大会。

f:id:puroresuikuzi:20190826152043j:plain
(出典:新日本プロレス公式)


まず最初に前々回の記事での続き、、、

www.puroresuikuzi.com
結果から書きますとドラゴン・リーは
Jr.タッグリーグには出場しないみたいです。
リーグ戦中の11.1は兄ルーシュとタッグを組みメキシコで試合があるみたいです。

非常に残念です、、、
高橋ヒロム vs ドラゴン・リー
沢山の名勝負がありますが、またこの2人の闘いは実現するのでしょうか、、、


sp.njpw.jp

そんな高橋ヒロムですが、新日本プロレス公式サイトの日記が更新されました。
その中でハッキリと、、、
「両国にはいきません。」
と書いて有り、でも僕が期待したいのは
「コロコロ変わっていくアイディアも」 です。
やはりJr.タッグリーグ、BUSHI選手のパートナーは高橋ヒロムだと思いますし、新パレハや他のユニットとの共闘も無いと思います。
もしあるとしたら来年ではないでしょうか。
恐らく東京ドーム大会までそんなに冒険はしないはずです。



立ち止まり振り返り歩き出す

・まず選手のサプライズ登場に関して

2018年
鷹木信悟
LOS INGOBERNABLES de J APON
2017年
2016年
無し
2015年
EVIL。
LOS INGOBERNABLES de J APON
2014年
WWE ヨシタツ ←懐かしい、笑
ハンタークラブ
・余談ですが、今は全日本プロレスに参戦してるみたいでSANADAが初代王者のGAORA TV チャンピオンシップ王者らしいです。

IWGPヘビー級王者戦

2018年
3WAY ケニー・オメガ防衛
2017年
2016年
2015年
オカダ・カズチカ防衛
2014年
AJスタイルズ 防衛失敗
新王者 棚橋弘至
権利証の移動は無し。


もし新しく変えていくとすれば、、、
IWGPヘビー級王者
東京ドーム.IWGPヘビー級王者挑戦権利証
だと思いますね。

では両国国技館、楽しみに待ちましょう。


✳︎追記✳︎
最近、ママ依存症が凄い娘さん。
世のパパさんはそんな時どーしてますか?
あまり近づかない様にしてます?
逆に結構、僕の方から近寄っていくのですが、どーなんでしょう、、、



有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:9,900円
(2019/10/9 14:06時点)


かなり分かりやすく、しかも面白く
プロレスの事を話してくれます。