プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

上司とは?競い合える?内藤哲也の言葉に意味があるなら[少し深く考える]

9月に入り少し気温も下がるかな?
と思ってましたが、全く下がりませんね…
娘も保育園から帰って来るとテンションが高いので一緒に遊ぶと2人共汗をかいてしまいます…
2歳前の娘と本気で遊びますので、笑
たまにお腹をバシバシ叩かれますが…


新日本プロレスもヤングライオン杯を筆頭にタイトルの前哨戦も盛り上がってきましたね。

f:id:puroresuikuzi:20190911170942p:plain
(出典:新日本プロレス公式)
成田選手、負けてしまいました。

まだまだ続くので頑張って下さい。

ヤングライオンの熱い試合を感じて天山広吉がかなり興奮してるのが印象的に感じます。

f:id:puroresuikuzi:20190911171741j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

第3世代のドラマは生まれるのでしょうか、、

先日、内藤哲也がこのような事を

それぞれが上を目指して良いじゃん。
俺も上を目指してるから。
もし同じユニットの仲間が同じ方向を向い てたら戦わない手はないでしょ。
俺の目標に被るのであればね。
俺と戦えば良いよ。
こうやって競い合っていく事こそユニットを高める最高の方法だと俺は思うからね。
今俺が何をしたいか、
それを皆様の前で伝える事、
それが1番大事だと思うからさ。

この発言、、、
会社の上司だと凄く頼りになるし、
前向きな気持ちになります。
お互いに高め合うって感じが男心をくすぐられるのではないでしょうか。


今年のG1CLIMAXから始まっていた??

夏のG1CLIMAXから内藤選手がこの様な発言をしていたと感じます。
内藤選手のバックステージコメントを3回聞いて1つ思った事が、、、
以前、このような発言をした選手が、、、

俺の夢はIWGP Jrのベルトを巻き、、
ジュニアとしてヘビーのベルトを巻き、、
ゴールデンタイムで試合をすることだ。


f:id:puroresuikuzi:20190912151217j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
そうです!高橋 ヒロム!
ヒロム選手へのメッセージと
復帰に向けての伏線だと思います。

「来年の東京ドームで俺と戦おうぜ!カブロンっ!!」
って感じでしょうか、、、
シリーズが始まってまた話題の中心になっている内藤選手、、、
去年はジェイ・ホワイトと外道が裏切りました。何か大きく変わるこのシリーズ!!
DESTRUCTION。
タイチ選手が欠場してるのも寂しいですが、色々と期待をして待ちたいと思います。


✳︎追記✳︎
生協は食材だけでなく調理器具とかも売ってます。最近ではグリラーが便利。ホッケを焼きビールを片手に娘とNJPWORDを観戦してます。