プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

アメリカ.子会社設立!今以上の本気で世界と戦う!

f:id:puroresuikuzi:20191022154737p:plain
(出典:新日本プロレス公式)


遅くなりましたが、新日本プロレス
ここ数日で大きな発表が2つありました。


1つ
新日本プロレスの親会社にあたる
株式会社ブシロードが、国内最大手の女子プロレス団体「スターダム」を買収!!
新日本プロレスと同一傘下に!



2つ
新日本プロレスが100%出資の子会社!!
「NEW JAPAN Pro-Wrestling of America Inc.」

LA道場にオフィスも作り活動拠点に!!



これからはアメリカでの興行も増えていくみたいです。
世界最大手のプロレス団体!
WWE
その後に続き、勢いを付けている
【AEW】
どのように戦っていくのか楽しみです!

・良い考え方、悪い考え方

まずは良い方から、、、
新日本プロレスアメリカ人ファンが
アメリカ地方の試合を現地で観戦してくれる。
興行収入が増えて試合の開催場所が日本もアメリカもドンドン増えていく。
それにより新日本プロレスがもっと身近になる。
大きく言うとこんな感じでしょう!
悪い方は逆ですね。
アメリカでのお客さん、ファンが増えるとアメリカが中心の興行になるでしょう。
新日本プロレス運営もビジネスですから、より収入が多い所が中心になるのは当たり前ですよね。
実際に僕はこの事を肌で感じました。
僕の地元.開催が約4年間無かったですから。

それから外国人レスラーの獲得もあるでしょう。
今年もありましたね。外国人レスラーが優勝したリーグ戦が、、、

今後の新日本プロレス運営にも目が離せませんね。日本もまだまだ盛り上がっていきましょう。


✳︎追記✳︎
うちで飲んでる麦茶や水は生協の配達で1箱買いしてます。安いし、便利ですよ。
娘さんは絶賛体調不良で、ずっと咳をしています。
汗が出るまで咳するので心苦しいです、、、


有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:9,900円
(2019/10/22 16:30時点)
新日本プロレスから目が離せない