プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【刺激的】日々マンネリ化してくる中。復帰戦!

f:id:puroresuikuzi:20191019140832j:plain
(出典:新日本プロレス公式)


遂に帰って来られました。
エル・デスペラード


デスペラード選手は結構、衝撃的でした。

新日本プロレスジュニアの祭典!!
BEST OF THE SUPER.Jr 26
出場する筈だった選手。
まさかの怪我をして欠場!!

何故、怪我をしたか、、、
BOSJの数日前、、、
他団体のリングに上がり、、、
凶器なんでも有りの、、、
デスマッチ
に参戦したからです。

有名でメジャーでは味わえない!色々な刺激!

僕なりの普通に考えると、日本最大手の団体のリーグ戦に出場するのとインディー団体のしかもデスマッチに出場するのと比べると日本最大手の団体に出場する事を優先しますよね。対戦相手との抗争などもあったかもしれませんが、
デスペラード選手はインディー団体のデスマッチを
選択しました。


目の前の大きな事柄だけが全てではない。
選択が物事を変える。

f:id:puroresuikuzi:20191019174235j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

〜SUPER Jr.TAG LEAGUE〜
是非、のぶさんと優勝してほしいです。


絶賛4連休、2日目ですが、連休明けの仕事も頑張ろうと思いました、笑



有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:9,900円
(2019/10/19 17:39時点)
必ずプロレスが好きになる