プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【予想】ピースは全て揃った?結果、進化か?変化?とにかく変わった!

f:id:puroresuikuzi:20190812150713j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

始まりました!
G1CLIMAX 29 !日本武道館
優勝決定戦!

飯伏幸太 vs ジェイ・ホワイト



これからワールドで観戦しようと思います。

しかし
気になる噂を目にしたのでもう本日の日本武道館は始まっていますが、記したいと思います。


1つ
ケニー・オメガ来日中?


2つ
鈴木みのる.AEWと契約する?


f:id:puroresuikuzi:20190812151500j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
ランス・アーチャー

f:id:puroresuikuzi:20190812151609j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
タイチ


この2選手、凄く強かったですよね!
きっとこれからの鈴木軍を引っ張っていくでしょう。
そしてボス、鈴木みのる
G1CLIMAX 29 不出場!!

この状況が出来た時

AEWと契約したからG1には出れなかった?
AEWに参戦するからこれからはこの2選手に鈴木軍は任せる?
今日、会場にケニーが来てG1CLIMAX 29 と言う話題を奪う事でG1を壊す?




あくまで予想です、、、

何かが起こるとしたら
第7試合
第8試合

会場に居ない方、一緒にNJPWORDを観ましょう!