プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

G1CLIMAX 29開幕直前!気付きにくいにチカラ。内藤哲也!

f:id:puroresuikuzi:20190705014513j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

遂にG1が始まります。
出場選手に関しては色々な意見や思いが
あると思いますが、この件に関しては、、、

f:id:puroresuikuzi:20190705165034j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

新日本プロレス公式サイトで
タイチ選手のインタビューを見て下さい。
凄く面白いし、的を得てると感じます。

夏の札幌、、、

sp.njpw.jp

対戦相手が話題に!

今年のG1が始まる前に2018年のKIZUNA ROAD
を観たりしてて思い出しました。

2018年11月19日
NHK プロフェッショナル仕事の流儀
数年前までお客さんが激減してから
再びお客さんを呼び戻したプロレスラーの1人

内藤哲也

グッズはバカ売れ、
プロレス大賞」2年連続MVP
常に話題の中心にいました。

そして、、、

内藤選手の対戦相手も話題になりますよね!

1番最近で言いますと

飯伏幸太選手

それからこの選手は今 人気上昇中ではないでしょうか?

タイチ選手

飛行機が苦手なのにアメリカ ダラスまで行ってましたね、笑

プロデュース能力も
高いのかもしれない内藤選手!

今年のG1でも何かドラマがあるかもしれませんね。

勿論、勝敗もありますが、
東京ドーム大会に向けての伏線も出てくるのでは?なども考えながら観ていきたいと思います。

G1CLIMAX 29

・優勝者には1.4東京ドーム大会でIWGP挑戦権が与えられる。
・G1終了から年内にIWGP挑戦権を掛けての試合もあるはず。
・継続参戦、ヘビー級参戦になる選手。
・そして内藤哲也選手と絡んでくる選手。
IWGPヘビー級、IWGPインターコンチネンタル2冠達成するのか。

これらを楽しみにしたいと思います。

個人的には
IWGP USヘビー級の行く末も!

やはり気になるみたい。



✳︎追記✳︎
最近 抱っこ病が凄いです。でも子供の成長は早いですね。体を動かして一緒に遊ぶ事が増えてきたのでそろそろ公園デビューかな?と思ってます。