プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

「気になるニュース」可能ならまた会いたい。観たい。

f:id:puroresuikuzi:20190505171937j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

ご存知であろうか??
第84代Jr.ヘビー級王者!!
ドラゴン・リー

高橋ヒロムのライバルでもあり、名勝負を何回も繰り広げていた。
勿論、2人の闘いは僕も好きです。

NJPWORD↓

https://front.njpwworld.com/search/tag/man_633

しかし青空プロレスさんによると兄のルーシュと共にCMLLを退団したとの事。
ルーシュ選手は内藤選手が立ち上げた
LOS INGOBERNABLES de J APON
の元祖、本体です。
しかも名前の権利もCMLLにある為、変更するかもしれないらしい。
提携の関係とかあると思うが
是非、Jr.タッグリーグに参戦してもらいたいです。

英語が読める様になりたい、、、

もう1つ気になる事があるのですが、
それはインスタで見つけました。
しかし、英文で書かれてるし、
英語で話してるので内容が全く分かりません…
誰か優しい方、教えて下さい…
それがコチラ↓

f:id:puroresuikuzi:20191005055240j:plain
(AEW:Instagram
何故、AEWのインスタでロスインゴのTシャツを着た人が出てるの?
確か3日前ぐらいのインスタです。



最後に!!
両国大会に向けて前哨戦なども始まりました。
色々な事を想像したりしてプロレスを楽しみたいです。

f:id:puroresuikuzi:20191005060029j:plain 週末の楽しみが増えました、笑
2も買うかも!!!

有田と週刊プロレスと シーズン1DVD-BOX [ 有田哲平 ]

価格:9,900円
(2019/10/5 06:20時点)



✳︎追記✳︎
娘さん、鼻からウィルスが入り風邪を引きました。
それが喉にも届き咳が激しかったみたいです。
新しく薬も貰いました。
昨日の夜は僕がカレーを作り
そのカレーと絹豆腐をレンジで温めて生協の野菜餡かけを混ぜて食べさせると、、、
こぶし分ぐらいのお茶碗、、、
なんと3杯も食べてくれました。
こりゃー、今日は元気になるな、笑