プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[覚悟を決めた人は強くなる]1人でも戦うと決断した思い。

こんばんは、蟻んこです。
久しぶりに市内にご飯を食べに出てお店を出た時に言ってしまったのです、、、
蟻んこ「今日は人が多い様な気がするんだけど、何かあったのかな?」
友達2人「勿論そうですよ。だって今日は週末の土曜日ですからね。」

あっ、、!!そっか!!

平日休みの仕事から土日休みの仕事に変わり曜日の感覚が変わってる、笑

習慣って怖いですね、笑


f:id:puroresuikuzi:20190624023545j:plain

新日本プロレス、このシリーズ。
凄いレスラーが再び浮上してきましたね。
皆さん、ご存知の通りこの方!


f:id:puroresuikuzi:20190624023913j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

YOSHIーHASHI選手

あれも下さい、
これも下さい、
でも皆んなで分け様ねー、

例え決まっているシナリオ通りのコメントでも面白いですね。

f:id:puroresuikuzi:20190624024728j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
その時の矢野さん!!

6.25仙台 期待して待ちましょう。

そしてG1CLIMAX を楽しみましょう。

今回は出場選手のこの人に注目!!

f:id:puroresuikuzi:20190624025235j:plain
(出典:NJPWORD)

ランス・アーチャー選手

WWEの経験もある選手が
G1にも参戦する。

ランス・アーチャーと言えばデイビーボーイ・スミスJrとのタッグコンビ(K・E・S)でも有名ですけど、インディー団体も含めると
約11回もシングルベルトを戴冠している実力者でもあります。
退団?が噂されるデイビーボーイ・スミスJrの件もありシングル選手としてもシフトチェンジしてきて今回のシリーズから参戦しています。

そしてNJPWORDで観て感じた事!!

f:id:puroresuikuzi:20190624031837j:plain
(出典:NJPWORD)

滅茶苦茶強い!!

f:id:puroresuikuzi:20190624031950j:plain
(出典:NJPWORD)

石井選手の攻撃が効いてませんから!!
そして今後、新日本プロレスにタッグ選手ではなく鈴木軍の一員として参戦するのだろうと覚悟を決めた様に感じました。
決め技もアイアンクローですからね!

実にシンプル!

やはり自分でゴールを決めて覚悟して突き進む事で強くなるのでしょうか。

G1でA block!
オカダ・カズチカ選手と同じ!

優勝は出来なくても公式戦でオカダ・カズチカ選手に勝ち、IWGPヘビー級へ挑戦権は獲得すると思っています。



✳︎追記✳︎
蟻んこの両親の事を認識してきたのか会う度にジージー、バーバーと愛想を振りまいてる娘!
今日、実家の部屋の掃除をしてリビングで一息してると娘にメロメロのジージーは不意に「久しぶりにこれあげるね」とお小遣いを渡してました。