プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

覆面レスラー!サプライズには必ず必要となる。Jr.戦士の楽しみ!

急に冷え込み新しく台風も本土へ向かって来てる中、災害対策は大丈夫でしょうか?
うちではいざと言う時に必要な物はリュックに詰めて玄関先へ置いております。
まだ2歳前になる娘もいるので、何かあれば直ぐに避難出来る状態にはしてます。
僕の県では全国的に災害の少ない所ですが、何が起こるか分からないので準備だけでもと思いまして、、、


f:id:puroresuikuzi:20190921184528j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
新日本プロレス、シリーズ最後の大会前日!

遂に
IWGPインターコンチネンタル選手権
内藤哲也 vs ジェイ・ホワイト

お互いに2冠王者を宣言しており負けられない試合になりそうです。
しかし新日本プロレス側からは
統一戦の発表はまだありません。
この神戸大会でサプライズ発表となるのでしょうか?
それにより来年の東京ドーム大会の雰囲気が感じれるかもしれません。


そして忘れてはいけないのが、、、
f:id:puroresuikuzi:20190921185256p:plain
(出典:新日本プロレス公式)
そうです、ヤングライオン杯の優勝者が決定します。

しかも僕の推しメン、、、
成田 蓮
まだ優勝の可能性があるーーー。
条件としては
クラーク・コナーズに勝ち
海野翔太が負ける
と言う事ですね。しかし、
f:id:puroresuikuzi:20190921190007j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
見て下さい、この体の柔らかさ、
是非、優勝して新日本Jrで活躍してほしいです。
去年は裏切りがあった神戸大会!
今年は何が起こるか、
個人的には新日本プロレスから何かしらの発表があるのだろうと思ってます。

最近では少なくなってるが、プロレスが面白い1つの理由。覆面レスラー。

今の人気覆面レスラーと言えば
BUSHI選手
ではないでしょうか。
BUSHI選手、デビュー当時はマスクを被ってなかったのですが、メキシコへ武者修行に行きその時から覆面レスラーへとなりました。
グッズの売上金で言えば1番稼いでる選手だと思います。

shop.njpw.co.jp

shop.njpw.co.jp

毎試合、マスクが変わるのがBUSHI選手の面白い所でもあると思います。

そして最近気になるマスクが2つ、、、

f:id:puroresuikuzi:20190921191952j:plain
(出典:NJPWORD)
9.16鹿児島大会
んっ?あのマークって、、、(爆弾マーク)
f:id:puroresuikuzi:20190921192400j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
9.18島根大会
んっ?あの色使いのマスクって、、、



高橋ヒロム??

いよいよ、復帰となるのでしょうか。
BUSHI選手がほとんどコメントをしてないのも気になりますし、、、

9.16では権利書の移動とはならず歴史は変わりませんでした。
対EVIL戦も変わらないでしょうか。

www.puroresuikuzi.com



✳︎追記✳︎
最近、お腹が出てきた事を気にし始めた僕です。お風呂上がりに娘と腹筋運動してますが、予想以上に父についてくる娘!
中々、やってくれますな。