プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

「大会、目標に向かって」アメリカと両国国技館!決定!

f:id:puroresuikuzi:20190925155252j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

まずはアメリカ大会!
マサチューセッツ
凄い試合が組まれました。
IWGPタッグ選手権

f:id:puroresuikuzi:20190925155908j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
Jr選手がベビーのタイトルへ挑戦、、、
ヤングバックス以来ですね。

勿論、もちろん 新しい風が吹くのか楽しみでーーすーーがー、←(内藤哲也風、笑)


f:id:puroresuikuzi:20190925160243j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
はい、でましたよ!
ヤングライオン杯からもずっと応援していた成田選手の試合!
しかも相手がランス・アーチャー、、、
ヤングライオン杯で優勝まであと少しだったのですが、試合終了後に柴田選手にお願いしてLA道場に武者修行へと行く事が決まりました。
f:id:puroresuikuzi:20190925160809j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
恐らくこのアメリカ大会が終わったら行くのではないでしょうか!?

NJPWORD→https://njpwworld.com
ワールドでも見れなくなるかもしれませんが柴田選手の練習を受け成田選手が強くなるのであればしっかりと帰りを待ちましょう。

大会情報はこちらから↓


ニューヨーク大会

NEVER無差別級選手権
KENTA vs YOSHI-HASHI

散々、介入などで邪魔されたYOSHI-HASHI
ここで念願のベルトを戴冠出来るのでしょうか。
ここで一言、、、ハッキリと、、、
先に謝ります。YOSHI-HASHI選手ファンの皆様、申し訳ありません。
YOSHI-HASHIがNEVERのベルトを巻く事はありません。
なーぜーなーらー、(内藤哲也風、笑)
恐らくKENTA選手は来年のドーム大会に出場するでしょう。
IWGP挑戦権利書を取れず、インターコンチはジェイ・ホワイトが取りました。
この2人がドーム大会で戦う事は恐らく無いでしょう。
なのでKENTAはNEVER無差別級王者として参戦します。
そして挑戦者は、、、



柴田勝頼 、、、だと思います。
ヤングライオン杯が開催されてた事もありますが、最近良く見かけます。

そしてほぼドーム大会のカード決定するであろう大会!!
10.14 両国国技館

次の記事はこの大会を中心に更新します。

youtu.be


✳︎追記✳︎
やっと届きました。
生協から鯖の味噌煮!!昨日は娘と食べました。混ぜご飯が好きな娘。
鯖と味噌煮のタレを混ぜてあげると父と同じぐらい食べました。
1粒残らず全て食べたい娘は残りが少なくなり、スプーンで取りにくくなると必ず、、、
「父、アーンして」とスプーンを渡してきます。