プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

「期待 押し付け」求めるのではなく。10.14両国国技館

f:id:puroresuikuzi:20190927125111j:plain
(出典:新日本プロレス公式)



10.14両国国技館大会、全カードが決定!!
今回は個人的な楽しみ方、期待したい事も含めてサラーっと書いてみたいと思います。

sp.njpw.jp ↑全カードはコチラからチェック!!

第1試合
復帰戦となるエル・デスペラード
弟分であるDOUKIとの連携プレイ!
ヘビータッグに挑戦して変わった3K!

第2試合
真壁選手と矢野選手のタッグとしての実力!!
今年のワールドタッグ出場するのか??
クリス・ジェリコの乱入??

第3試合
内藤選手とタイチ選手の絡み!
久しぶりに見えるランス・アーチャー

第4試合
後藤選手はインターコンチに挑戦出来るか?
YOSHI-HASHI、KENTAにチカラを見せ付けれるか?

第5試合
本当に獣神サンダー・ライガー???
高橋ヒロム

第6試合
ジュニアならではの躍動感、スピード感!!
ここに高橋ヒロム

第7試合
反則裁定なし。不利な状況でのジュース・ロビンソンの戦い方!

第8試合
歴史は動くのか?諦めない心か?

第9試合
このカードは暫くお預けとなるか?
リマッチあるか?

豪華な大会!何が起こってもおかしくない!

アメリカ大会の結果によっても見方が変わるかもしれないけど、今の思いを書き残してみました。
東京ドーム大会も見据えて楽しみましょう。

求めるのではなく、期待して!


求める→求める(もとめる)の意味 - goo国語辞書
期待→期待(きたい)の意味 - goo国語辞書


僕が思うに人や物事に対して求めるから見返りを探して疲れてしまうのだと思います。
そこには自分で変える事の難しい問題や人がいるから。
でも期待するのは自分が心待ちにする事なので自分次第でどうにでもなると思います。
待つのが嫌なら待たなければ良い。(期待しない)
待ち続けるのが嫌なら自分が行動すれば良い。(推しレスラーの応援に行く。会場で観戦してまだ待ち続けると改めて思う。)

来月から税金も変わりますね。
もっともっともっともっともっともっと
プロレスを楽しみましょう。

✳︎追記✳︎
今なら人気商品を1つプレゼントしてもらえますよ。娘には求めず期待しながら一緒に成長します。でも父として時には求めるかも、笑

今日は文字ばかりで読みにくいと思います。
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。