プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

「若手」ヤングライオン杯が始まり!今年も後4ヶ月!

f:id:puroresuikuzi:20190904075345j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

夏のイベントと言えば、
海、BBQ、夏祭り、花火大会、G1CLIMAX など、

そして秋になり、また新しく始まります。
新しく始めようとします。
このブログも記事数は少ないですが、スタートして半年が経とうとしてます。
まだまだ継続して書いていくので宜しくお願いします。


新日本プロレスも新しいシリーズが始まりました。
ベルトの防衛戦も全て決まりましたね。


それと忘れてはいけないのが、
約2年ぶりに開催となった、、、
ヤングライオン

www.puroresuikuzi.com ヤングライオン豆知識!

次世代のトップレスラーに1番近くなるであろうこのトーナメントの優勝者。
海野翔太に期待が集まってるみたいです。
僕が注目してる人はこの選手!

f:id:puroresuikuzi:20190907101447j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
成田連
日本人で1人、勝利から始まりました。
決して大きい選手ではありませんが、
動きに機敏さがあると思います。
僕が苦手な言葉!!
「センス」
そう、
成田選手にはプロレスセンスがある様に感じます。
それともう1つはハイフライヤーの素質!だと思います。
若手選手のガチでバチバチな道場対決とも見える戦いを観戦しましょう。
勝者は東京ドーム大会に出場するかもしれませんね。


全てが1.4、1.5東京ドーム大会に繋がる

f:id:puroresuikuzi:20190907124722j:plain
(出典:新日本プロレス公式)
内藤選手の発言により新日本プロレスから新しい発表があるかもしれません。
DESTRUCTION = 破壊
最初の分岐点は9.16鹿児島になるでしょう。
この日、新日本プロレスの歴史が
変わるのか、、、変わらないのか、、、
そして来月、、、
あの選手の復活があるのか、、ないのか、、
タイチ選手の欠場理由も気になります。
まだまだゆっくり新日本プロレスを楽しみましょう。



鯖の味噌煮!!僕も娘も未だに注文してます。鯖のカレー煮も美味しかったです。
最近の娘は攻撃的です。2人で遊んでテンションがMAXになると、顔面ビンタやら頭突きをしてきます。元気が良いのは嬉しいですが、保育園でやられると困るので程々にします。