プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

【8.1福岡大会】大波乱。想定外?想定内?組織内の使命を全うする!「新日本プロレス」

猛暑日が続く中、お疲れ様でした。
今週は普段とは違う仕事作業を行い、
1週間が早いやら遅いやら、、、

しかし、明日8.4はエディオンアリーナ大阪
観戦しに行って来るので今から楽しみです。

f:id:puroresuikuzi:20190624024728j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

彼をご存知の方はいますでしょうか?

「崇高なる大泥棒」 「敏腕プロデューサー」 「G1名物おじさん」

その名も、
ーーー矢野通(やの とおる)ーーー

第6試合   
「G1CLIMAX 29 」B BLOCK公式戦   
 矢野通  vs  ジョン・モクスリー

f:id:puroresuikuzi:20190803163545j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

試合開始前からペットボトルを使って水を噴射させたり
(これどーやってるんだろう?) (やってみたい、笑)

f:id:puroresuikuzi:20190803163744j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

海野翔太選手の足とジョン・モクスリー選手の足をテーピング?でグルグル巻きにして

結果、、、

f:id:puroresuikuzi:20190803164057j:plain
(出典;新日本プロレスワールド)

5分08秒 リングアウト勝ち!

WWEトップスターでもこの表情、、、
多分ですけど、ジョン・モクスリー選手
今までのプロレス人生で初めてこの様な負け方をしたのではないでしょうか?
NJPWORDで観ましたが、結構長い時間、この様な表情と状態が続いてました。

内藤哲也
ジェイ・ホワイト
・ジョン・モクスリー

何故か有名トップレスラーには勝つと言う偉業を達成してしまう矢野選手なのです!

www.puroresuikuzi.com

毎年、G1にエントリーされる理由の1つでしょう。完全に使命を全うしてる。
初めて矢野選手のシングル試合を観るとビックリすると思います。

総合的に!色々な角度から!個人でも楽しめる!

それがプロレス、それが新日本プロレス、 プロレス総選挙と言う企画があるぐらいですからね。
一歩踏み出す勇気でまずは1度会場でもNJPWORDでも観てみる事が大切です。

f:id:puroresuikuzi:20190803171456j:plain
(出典;新日本プロレスワールド)

本日のエディオンアリーナ大阪大会で注目してる試合!

f:id:puroresuikuzi:20190803170816j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

鈴木軍同門対決!
ザック・セイバーJr
ランス・アーチャー
2選手共、決勝戦進出には届かなかった中どのような試合をするのかが楽しみです。
どーなのでしょう?
「あなたのゴールは無いですけど、まだ走って下さいね」
と言う状況の中で!!

最後に

f:id:puroresuikuzi:20190803171352j:plain 新日本プロレスの親会社
株式会社ブシロード さん
ーーーー上場おめでとうございますーーーー

今日も新日本プロレスを楽しみましょ!

✳︎追記✳︎
主婦の味方!生協の宅配!と奥さんが言ってました、笑
気が付けばお隣さんも利用してました!