プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[GW終盤]有言実行と兄貴の器。5/3

こんにちは!蟻んこです!
GW残り僅か。皆さんは明日まででしょうか?
僕は今日で人生初の8連休GWが終わります。
何故、仕事の休みって直ぐに終わるのでしょうか?笑

f:id:puroresuikuzi:20190505163654j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

NEVER無差別級選手権
タイチ選手が新王者になりました。
今回もキレてましたねー!

f:id:puroresuikuzi:20190505164049j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

次は石井選手ですか、
NJCのリベンジもありますからね。
それで初防衛出来れば、G1にも出場して
結果次第ではIWGPヘビーにも絡んでいけますよね。


それと気になると言いますか、
良いなーって思う光景がありました。

f:id:puroresuikuzi:20190505170053j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

どうです?

f:id:puroresuikuzi:20190505170129j:plain
(NJPW WORD)

特にこの感じ!!

ボスとグータッチ。
この後、他の鈴木軍メンバーともグータッチ。
全メンバーで祝福してました。
僕の中で鈴木軍ってこうゆう感じのイメージが無かったのでWORLDを観ながら1人で盛り上がってました。

ユニットでの参戦 団体行動 会社組織での仕事

その良さ、メリットがこれではないでしょうか?
GW明けの仕事も頑張ろうって思いました。



そしてメインイベント!!

f:id:puroresuikuzi:20190505171937j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

ドラゴン・リー選手が初防衛!!
こちらも試合展開が速かったり、パワーも凄かったですね。そしてこの日もメインがジュニア選手権でした。
これはもうBOSJも期待しかないですね。
僕の地元でも開催されるのですが、仕事の為 観戦には行けません、、、悔しい、、、

f:id:puroresuikuzi:20190505172758j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

これは誰ですか??
イギリス人プロレスラーですかね??
少し盛り上げに欠けるUSヘビー級ベルト
ちょっと詮索してみよっかな。

※追記※
1歳4ヶ月の子供って家の中ではゲージ?サークル?の中に居てもらってます?僕は最近、ゲージ?サークル?の外に出てもらって遊んだり、自由にさせたりしてますが、危ないですかね?