プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[GW]気になる裏側。目に見える物が全て真実とは限らない!



こんにちは!蟻んこです!
GW始まりましたね。
皆さん、如何お過ごしですか?
蟻んこは親戚とBBQしたりして毎日娘と過ごしてます、
(娘は殆ど寝てますけどね、笑)



新日本プロレスレスリングどんたくも残す所後少しになりましたね。
3つのタイトルマッチがありますが、
その前に、、、
f:id:puroresuikuzi:20190430125520j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

4/26広島グリーンアリーナ
IWGP.jrタッグマッチ
SHO & YOH が初防衛しました。
ジュニアのタイトルマッチがメインになったのは凄い久しぶりでしたよね!
それだけ前哨戦とかお互いのやりとり.選手の力量が大きかったのではないでしょうか。
そこで最近、良く聞くこの言葉!

二兎追う者は一兎も得ず

何人かの選手が言ってたのですが、
今回は鷹木選手の
「ベルトを守るのか俺に勝つ事か」
どちらか1つにしろ!
って事ですよね。

確かに!分かります!


でも僕はこうも考えます!

二兎追う者だからこそ二兎得る

人それぞれ今 自分のスキルや生活 環境など色々な問題もあると思いますが、、、
2つ欲しい物があるなら2つ手に入れる!
それが今出来ないなら出来るまでやる!
でも自分が納得して1つ手に入らないのであれば諦めて次に手に入れたい物を見つける!
何て考えてしまいます!
もう1つ、
涙を流してない人が悲しんでない!
とも思ってません。
涙を流さなくても悲しんでる人はいます。
悔しい思いをしてる人はいます。

やっぱりプロレスは面白い!!
色々な戦いがあります。

f:id:puroresuikuzi:20190430132354j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

後藤選手 残念でした。
蘇ってくるのでしょうか、、、

※追記※
基本的に娘には色々とさせるのですが、1歳と5ヶ月で走るのは早い方なんでしょうか?
後、抱っこすると「あっ、あっ、あ」と色ん所を指差してその場所に行って!と指示されます!