プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[自己プロデュース]夢?目標?目的?将来設計?

こんにちは!蟻んこです!

GWが終わって暑くなりましたね。

皆さん、仕事モードになりましたか?

僕は4月から職場が新しくなりドンドン作業を教えてもらってるので今週も時間が経つのが早かったです。
時間が早く感じるのは充実してるのですかね…?


f:id:puroresuikuzi:20190512164222j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

そして新日本プロレス

レスリングどんたく2019シリーズ

終了しましたね。



IWGP jr タッグ選手権試合がメインイベントだったり

IWGP jr 選手権試合がメインイベントだったり

そしてENAVER無差別級選手権

僕が1番印象的だったのはこの時です!

f:id:puroresuikuzi:20190512164539j:plain
(出典:NJPW WORED)

石井選手のバックステージコメントにタイチ選手が乱入して

NEVERに挑戦させてやる

発言!!



WOREDで見て滅茶苦茶面白かったんですけど、

NEVERのベルトだけですよ

挑戦したいって言ってる選手!!
(インターコンチネンタルの内藤選手は別として)

そしてその選手達ではない人を指名する。

やっぱり個人的に

面白い人の周りには人が集まる

楽しそうにしてる人の周りには人が集まる

魅力的な人の周りには人が集まる

当たり前かもしれませんが、こうゆう事だと思います。

人間、
誰に出会うか 何処で出会うか いつ出会うか

仕事にしても何にしても最終的には

人、人、人

ですよね!精進します!笑

人間ゴールがあるから頑張れる
人間 夢 目標 目的があるから頑張れる
何だって良いんです。
大きい 小さい 関係ないんです。

僕も改めて考えました。
まだまだ現状に満足しません。

やはり新日本プロレス 目が離せません!

皆さんのきっかけがプロレスだと尚、嬉しく楽しいです。

さて、BOSJが始まります。
試合は観てないですが、大きなJrの大会前に凄い刺激的な試合をしたみたいですね。

エルデスペラード さん、、、笑



*追記*
最近 娘が用を足す前か後に必ず「バァー、バァー」って教えてくれます!そろそろトレーニング的な事をした方が良いのでしょうか?