プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

1番の楽しみ!楽しみは自分で作れたら良いです!

こんばんは。蟻んこです。
すぐに更新しようかと思ってたのですが、
娘が39度という高熱でてアタフタしてました。
ゆっくり休んで診察してもらい薬を飲んでもう落ち着きました。
滅茶苦茶 ビックリして心配で焦りました、、、

f:id:puroresuikuzi:20190615210257j:plain

それでは6.9大阪城ホールの後半と
蟻んこの大胆予想!



NEVER無差別級選手権試合の次に興奮したのがこれですね。

f:id:puroresuikuzi:20190615210845j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

ザ・レスラー
柴田勝頼

大歓声でした。

画面を指差した時は
遂に復帰するのかー!
と思いました。

しかし復帰では無くKENTA選手を連れて来たのでした。

そして最後に
ーーー以上ッーーー

復活してくれる事を本当に願ってます。



次にこの日1番凄まじい試合
IWGP jr ヘビー級選手権試合!!

f:id:puroresuikuzi:20190615212100j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

ハイフライヤー対決!
人間離れした動きばかりで
目で追いかけるのに精一杯、
逆に写真を撮る回数が少なかったです、
最近の新日本プロレスJrって感じでした。

プロレスを観戦する事が少なかったり観戦した事が無い方はこの試合を見るときっとプロレスに興味が湧くと思うので是非オススメです。



さて、ここからが予想です!
前回の答え?合わせからです。

クリス・ジェリコはAEW所属
ジョン・モクスリーもAEW所属
4.6 マディソン・スクエア・ガーデン
新日本プロレスROHの共催!
CMLLの選手も出場!

そうです!大胆予想ですが、
来年の1.4 1.5東京ドーム大会

新日本プロレス&ROH 軍団
VS
AEW

その為の布石として行われた事

新日本プロレス 本隊
CHAOS
の合流 合体
蟻んこは何か不自然な感じで合体したな!
と思いました。

矢野通
真壁刀義
IWGPタッグに挑戦しましたけど、
他に大きな変化は無いですよね!

今年に入ってすぐAEWの設立が決まり
そして1.4 1.5東京ドーム大会も決まりました。

完全に蟻んこの大胆予想と願望もありますけど、

こんな感じで色々と考えれるのも
プロレスの楽しい所ではないでしょうか?
まだプロレスを見た事が無い方は1度 観戦してもらえば分かります。
会場の雰囲気 お客さんの層 超人なプロレスラー

蟻んこ、大阪城ホールで観戦して
更に好きになりました。

f:id:puroresuikuzi:20190616005223j:plain
松(matsu)さん Instagramより
滅茶苦茶かっこ良くないですか?

最近 気になるプロレスラー
DOUKI選手

何か惹かれるんです、、、
体、、、凄く柔軟なのです。

✳︎追記✳︎
夜になると謎にテンションが高くなる娘!
寝る前に遊び疲れさせて早く寝かせようとしてるのですが、間違ってないですか?