プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

今年 上半期の終わり!下半期への繋がり!

こんにちは!蟻んこです。
新生活にも慣れてきて久しぶりに少し落ち着いた日曜日の午前です。

すみません、前回の予想は大ハズレでした。
まだまだ勉強不足でした、、、
やはりL.I.Jのメンバー同士で争う事は公式戦以外無いでしょうか。

BOSJも終了し優勝は

ウィル・オスプレイ

f:id:puroresuikuzi:20190609102500j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

30分を超える壮絶な戦い!
かなりの決意と覚悟があったみたいですね。
「ワタシハ、ニホンニ、ヒッコシマス」
きっと優勝したら皆んなの前で発言しようと思ってたのでしょうね!
だからあの様な凄い試合だったのだと思います!

ウィル・オスプレイ選手、おめでとうございます。

f:id:puroresuikuzi:20190609102226j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

そして本日6.9大阪城ホール



ジョン・モクスリーも参戦!

またまた面白そうな予想も考えてます。

でも今日はこれから大阪城ホールに行きますのでまた更新したいと思います。

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!

✳︎追記✳︎
昨日、親戚が少し集まり子供達も居て3人の子供は凄く騒ぐのですが、娘は凄く冷静で大人しい、笑 1歳と半年の子はその様な感じなのでしょうか?