プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

日本で、もはや世界で!最も熱い戦い。ワールドでも生配信!

f:id:puroresuikuzi:20190714205934j:plain

(出典:新日本プロレス公式)

もはや世界から大注目される最も熱いプロレス公式戦!

 

G1CLIMAX 29 #njpw

A blockの初戦はアメリカ・ダラスで開催されました。

 

と、その前に1つだけ、、、

6.29 オーストリア メルボルン大会

第7試合

IWGP jr ヘビー級選手権試合

  ウィル・オスプレイ  vs  ロビー・イーグルス

 

f:id:puroresuikuzi:20190714213121j:plain

(出典:新日本プロレス公式)

30分を超える死闘を制したのは

王者 ウィル・オスプレイでした。

Jr選手らしい空中技やハイスピードな試合でした。

 

そして最後に2人は握手してロビーはCHAOS入りしました。

これがプロレスドラマ!オーストラリアから強い選手が出てきました。

この試合で十分 証明出来たでしょう!

 

G1CLIMAX 29 A BLOCK 初戦

やはりメチャ強かった

ランス・アーチャー選手

 

f:id:puroresuikuzi:20190714221642j:plain

(出典:新日本プロレス公式)

優勝候補の1人と思いますが、まだ今後の展開を考え中!

でも優勝出来なくてもトップ争いに絡んで来るでしょう。

(タッグパートナーだったデイビーボーイ・スミスJr選手はやはり退団したみたいです。)

 

WWEから帰還!再起を狙う?

あまり知られてないかもしれませんが、6.9大阪城ホールで柴田選手が連れて来た元WWEの選手!KENTA。

更にその前はNOAHで戦っていた選手。

 この過酷なG1で必ず結果を残さないといけない選手だと思います。

なぜなら元々居た団体では無く新日本プロレスを選んで初出場を決めたので。

 

これぞ新日本プロレスの試合

f:id:puroresuikuzi:20190715061746j:plain

(出典:新日本プロレス公式)

間違いないですね。

大歓声の中

技の掛け合い

試合の流れ

攻撃の受け合い

相手の攻撃を受けるって言うのもプロレスの1つですから。

総合格闘技などが好きな方は思うでしょう

「何故、避けないのか?」

「今の逃げれたでしょ?」

相手から逃げない!

相手の攻撃を受けても勝つ!

プロレス美学の1つなのです。

 

B BLOCKも始まりました。

色々と想像もしながら楽しみましょう!

 

8.4 エディオンアリーナ大阪

参戦してきます!

 

 

✳︎追記✳︎

かなり体力が付いて来た娘!この時期、一緒に遊ぶと汗が半端ない…

オススメの冷却シートなどあれば教えて下さい。