プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

6.9大阪城ホール[興奮と鎮静]しかし冷静も必要!

こんばんは!蟻んこです。
行って来ました、6.9大阪城ホール
いやー、凄いお客さんでした。
会場に入る前にもお客さんが沢山居てコスプレしてる人など熱狂的な方も居ました。
凄く楽しかったです。
勿論!メイ社長に写真も撮って頂きました。
来年も行けたら観戦したいと思いました。

f:id:puroresuikuzi:20190612002313j:plain

f:id:puroresuikuzi:20190612002415j:plain

まずは第1試合
海野翔太 VS ジョン・モクスリー

流石 元WWEトップ選手 迫力がありました。
そんな選手にゴング前から
海野選手はトペコンヒーロー!
会場は大盛り上がり。

それから個人的に気になったのが、ジョン・モクスリーのコスチュームです。

f:id:puroresuikuzi:20190612003308j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

この写真とか分かりやすくないですか?



そう、新日本プロレス

ストロングスタイル

真骨頂 黒タイツ

何か意味があるのでしょうか???



第5試合
NEVER無差別級選手権試合
タイチ VS 石井智宏

f:id:puroresuikuzi:20190612004145j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

今回はタイチ選手が勝ってG1参戦すると思ってたんですけど、負けてしまいました。

f:id:puroresuikuzi:20190612005233j:plain

流石です!
このツイートを見て沢山の人が
ワロタ
でしょう、笑

G1CLIMAX 出場選手 楽しみです。



蟻んこ、今回のG1出場選手 かなり注目しております。

かなりの盛り上がりを見せてくれた
!BOSJ!
まずはこれ以上に盛り上がらないといけない
!G1!
そして優勝者は来年の1.4東京ドーム大会で
IWGPヘビー級ベルトへの挑戦権が与えられる!
と言うのが毎年のセオリーですよね!

但し、来年は今年と違います!

このブログで何回か書いてますが、

1.4 1.5東京ドーム大会です。

今年 上半期の集大成 6.9大阪城ホール
色々な反応がありました。
マイナスな方が多い感じがありますが、、、

確かに蟻んこも不完全燃焼な感じで
帰宅しました。



そして冷静に考えてみると
新日本プロレス
お客さんに観戦しに来て頂いて
NJPWORDで視聴して頂いて
当たり前です。

ではここからはまた予想です。

クリス・ジェリコの所属団体は?

ジョン・モクスリーの所属団体は?

4.6 マディソン・スクエア・ガーデンの内容は?

もしこれが偶然ではなく必然だとしたら?

と考えると物凄くワクワクします。

まだ6.9大阪城ホールの事も書きたいです。
次回 ハッキリとした大胆予想も書きたいです。

✳︎追記✳︎
最近の娘は嫌々期になりました。勿論 まだまだ1人で出来る事はかなり少ないですが、1人の人間としてもしっかり見てあげたいと思います。