プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

[BOSJ]終盤戦!なんだかんだ皆んなやっぱり想いは同じ!

こんばんは!蟻んこです!

やってしまいました…
GWが終わり約2週間、何の記事も書いてませんでした。

言い訳させて下さい、、、
実は…引っ越しをしたのです。
賃貸ですが、部屋レベルを上げたのです。
生活拠点を家族中心に変えました。
部屋が1つ増えました、笑

それにより片付け、部屋のレイアウトなど
劇的な2週間を過ごしてました。

お陰様で娘は家の中を走り回ってます。

f:id:puroresuikuzi:20190528010419j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

しかし勿論、実は新日本プロレスはチェックしてましたよ。

BOSJも終わり頃に向かい、かなり盛り上がってますよね。

全試合が全部 BOSJ公式試合は初めてじゃないでしょうか?
僕が思うに完全に底上げですよね?

組織って特定の人がズバ抜ける事も大切だと思うんですけど、最終はトータルではないでしょうか?
1人が100歩 進む!
確かにそれも有りな場合もあります。
特にスタートしたばかりの組織とか!
でもある程度 進化していくと
100人が1歩 進む!
この作業も大切だと個人的には思います。

そしてBOSJの現在!

Aブロック
鷹木信悟が無敗の14点
石森太二が続き 12点
ドラゴン・リーが 10点

Bブロック
田口隆祐 ウィル・オスプレイ
エル・ファンタズモ ロビー・イーグルス
4選手が同じ10点



各選手 残り2試合!
まだまだ楽しみが残ってますね。

f:id:puroresuikuzi:20190528012208j:plain
(出典:NJPW WORED)

ロビー・イーグルス

エル・ファンタズモの介入もありウィル・オスプレイに勝利しましたが

決して負けてませんでしたよね。

ワールド見てビックリしました。
しかもそんなに注目されてる感じの選手では無かったですよね!
約10㎝ほどウィル・オスプレイの方が大きいのに。



それから忘れてはいけない選手!

f:id:puroresuikuzi:20190528013205j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

石森太二

実は写真撮って頂いたり、握手もして頂いた事があります。

新日本Jrのエースと言われていたKUSHIDA
人気 実力もあり前年度覇者の髙橋ヒロム

2人が居ないBOSJ!
完全に新日本Jrの顔役 トップ選手と誰もが認めているのでは無いでしょうか!

出場選手 全員の気持ちや想いが強いからこの様な楽しいBOSJになっているのではないでしょうか!

ここでご報告!!
6.9 DOMINION 大阪城ホール
参戦して来ます! 何試合目かはまだ秘密です!



間違えました!観戦してきます!
6.3……残念です……

✳︎追記✳︎
近頃では娘と会話が成立していると感じる時が増えてきました。1歳と5ヶ月で公園デビューは早いですか?笑