プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

!少し前の話!人間同士の化学反応っておきますね。

こんにちは!蟻んこです!

 

今日は月曜日、皆さん週の仕事始めの日ではないでしょうか?

勿論、僕も仕事です。実は約10年以上ぶりの夜勤勤務ってやつなのです。

交代勤務で仕事されてる方、どのように活動時間を変えてます?

僕は久しぶり過ぎなのでセオリー通り??

昨日、少し夜更かしして早起きし、午後に昼寝してみました。

 

それでふと思い出し録画したワールドプロレスを見てました!

 

f:id:puroresuikuzi:20190415164616j:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

3/13 岡山 ジップアリーナ

メインイベント NJC2回戦

  石井智宏  VS  タイチ

 

実はリアルに観戦しに行ってました。

4年ぶりの岡山大会でしたね。

当日もかなり興奮したのですが、

もう1度見ても

 

興奮する!!

 

やはり1番はタイチ選手が自分のマイクを持って石井選手の前に立ったのですが、石井選手がノーガードで立ちはだかった所ですね。

タイチ選手マイク捨てました。

ゴングと同時にパイプ椅子で相手に攻撃する人がですよ。

こう言った人間ドラマ的で面白いのがプロレスですよね。

 

f:id:puroresuikuzi:20190415165451j:plain

(出典:新日本プロレス公式)

 

僕も今日から久しぶりの夜勤勤務!

ノーガードで仕事します。

 

追記

久しぶりに街のスーパーで買い物してたらこのような物が!!笑笑

f:id:puroresuikuzi:20190415165619j:plain