プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

最終的には人間性?人間力?人と人!

こんばんは!蟻んこです!
今日は日曜日、明日からまた仕事かー、って感じになってる人もいると思いますが、後1週間でGWですよ。
皆さん、何連休ですか?
蟻んこは8連休です。
実は人生初の8連休なんです、笑
逆に何しましょ?笑
8分の5日は娘と夕方まで娘と2人なのでおススメなどあれば教えて下さい!

さて、新日本プロレス
Road to レスリングどんたくも
残り約半分になってきましたね!
やはり今はCHAOS vs L.I.Jって感じでしょうか?

でも獣神サンダー・ライガーへの声援も凄く大きくなってますよね。
僕的には
獣神サンダー・ライガー vs 鈴木みのる
この対戦も気になるのですが、予定には全く入ってませんね、、、
この2人は昔から色々とあるみたいで、今後どの様に絡んでいくのかが気になります!
引退する事は変わりないんでしょうけど、、、

f:id:puroresuikuzi:20190422011322j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

タイチ、相変わらずコメントがワクワクしますね!
また何か起きるのでしょうか?
飯塚高史、復活? 流石に無いし、早過ぎますね、

f:id:puroresuikuzi:20190422011554j:plain
(出典:新日本プロレス公式)

そして内藤哲也 挑戦表明しました。
まだインターコンチとヘビー級王者を狙っていくのですね。
BOSJが終わったあたりでしょうか?
負けるとどーなるんでしょ、、、怖

個人的に気になってる事があります。
f:id:puroresuikuzi:20190422012127j:plain

何故、気になるか分かります??
4/29 グランメッセ熊本大会

きっかけはこの日からですよね?

一歩踏み出す勇気

勝者のマイク!どーなりますかね。

※追記※
最近 娘が少しずつ僕の事を父と呼んでくれる様になりました。お父さん、パパ 普通な感じなので父と呼んでもらえる様にしてます。