プロレス好きの育児日記

2019年4月から新しくチャレンジする事にした地元のプロレスを盛り上げたい男の自由で気ままな日記たまに育児も。

初めての!ブログ!

こんにちは!初めまして!

今日からまた新たにスタートを決意した

ニックネーム(蟻んこ)です。

2019年になり今年は挑戦の年にしたいなーって思ってます。

僕の事は追々って感じで…


タイトルにもありますが、中学生の時 友達の家に泊まりに行った時からずっと好きでテレビで見てる


新日本プロレス


勿論、今でもずっと見てます!

会場で観戦した事あります!

グッズもあります!

唯一の趣味とまで言える、笑

 プロレス観戦


そして4/6に大きな試合!!

 G1 SUPERCARD

 アメリカ/マディソン・スクエア・ガーデン


楽しみですねー!!

BUSHIと高木はどーなるんですかね?

高橋ヒロムは?

IWGPヘビー級 勝つのは?

などなど、

勝手に予想したり、勝手に感想言ったりなど、気楽な感じで書きたいと思うのでプロレスファンの方と出会えたりしたら嬉しいです。

では、今後も宜しくお願いしますー。


追記、

日曜日は子供にピッタリ勝手にくっついてます、笑

育児中のお父さん!一緒にイクメン目指しましょうー、笑